俳句/ビジネス

あっ いつの間にやらヘソクリ

ぺこちゃん 作♪

URL

ぺこちゃん 作♪

URL

★良ぃもの、見ぃつけた★から

URL

はなざかり 幸せいっぱい 胸につめ

♪BGM 心豊かに流れる曲を~

©Plug-in by PRSU

プロフィール

まめまめクリックまめクリク

東京電力無料メルマガ

最近のトラックバック

かわいい ひとみちゃん!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー



来年も よろしくおねがいいたしま~す

こんばんはー  さぁー 今年最後のにっきです!

もう 気持は新年!!

毎日欠かさずにコツコツ日記を書いていくこと

それを心に誓って 年を越したいと思います。

ブログ始めて日にち浅いですが

大勢の方から訪問して頂きましたまたコメントも頂きました

厚く御礼を申し上げます

おまさのブログに訪問していただいた方がたの

新しい年は 

輝かしい希望に満ちた幸運の1年となることでしょう!

テーマ : 年越しですよ。 - ジャンル : 日記

ブログってすばらしいぃぃぃ~い!

新発見!  BGMで 素敵な曲をブログに取り入れました

いま エリーゼのためにの曲を聴きながら日記を書いています

振り返って今年1年いろんなことがありました

一つ一つお思い出しながら つづっています 

心がいやされますねー!

よかったら 右側 パンダの絵がありますが、一番下のパンダ

BGMと書いたところがあります そして、曲を選んで

お好きなメロディーを お聴きくださ~い

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

よいことは続きますねぇー

こんばんはー ただいまー

ワアーオ!おれんじママから

おめでたいニュースが入ってきましたよォッ!

私たちの お仲間のさややさんが 若君のご出産とのこと!

さややさ~ん! おめでとうございま~す!

おれんじママからのメッセージ下記にコピーして

み~んなで、さややさんの ご出産お祝いを申し上げま~す。

[C9] 王子誕生!!
おはようございます^^
本日も日の出がとってもキレイ♪
さてさて・・・・おまささんにお伝えするのが
すっかり遅くなりもうしわけありません^^;;
さややちゃん、無事「王子出産!!」ですぅ~~
3人目は待望の男の子!!さややも元気で☆
初めての男の子に戸惑いながらも、王子と楽しく
やってます^^とのことでしたよん。
今年は何かとブ-ムになった王子ですが
さややにとっても幸運の王子となることと思います
さややおめでとう!!(*^-゜)v♪ヤッタネ..V

2006-12-29 投稿者 : おれんじママ URL 編集

は~い ご出産おめでとうございま~す

おまさのへや どんどん幸運が舞い込んできていま~す。

きょうは子宝 うれしぃぃぃーぃ!

おれんじママ~ 子宝の吉報

ありがとう!

                おまさでしたぁー ^^


テーマ : 。:゜★お知らせ★゜:。 - ジャンル : 日記

今日もいいことが…

昨日 親しいお仲間の たかにゃんが

ブログデビュウーしましたぁー

嬉しいなー 

優しくって 親切で

とっても素敵な女性なんで~す!

これから楽しくお互い いったりきたりで、のぞきっこ

出来るの楽しみです  楽しく愉快にやりましょうー!

みなさ~ん たかにゃんのブログのぞいてみてくださ~い

URLは⇒http://takanyan2883.blog87.fc2.com/ です

それでは またー^^、

テーマ : ルンルン♪♪ - ジャンル : 日記

ひぃぇー わッッ!・かずんちゃんすごいでごじゃるよ!

かずんちゃわぁーん(茶碗)お・ホホ・・・

コメントさんきゅうー 

きょうはコメントなしよッ!

と思っていたけど うれしいいぃー

なになに… うーすっげーなーぁ で・ごじゃるよ

焼肉?ん、ん イノシシすッげー

カルビに しし肉・にんにく・しょうがとごんぼ

すっげー 筋肉マンになるあるよ!

テーマ : まじでか! - ジャンル : 日記

おきゃくさま くるかなぁー

ただいま帰宅しましたぁー

本日2回目の更新で~す

パソコンでの書き込み 100分やって 80キロカロリー

消費するそうですよ バナナ1本食べたくらいですって^^、

きょうは ちょと食べ過ぎたのでしばらくパソコンの書き込みを

しま~す。80キロカロリーほどおとしま~す

きょうは お客様ご招待しましたー

ブログにデビューして 2日目ですから

みてもらえるかなーとドキドキしてます!

コメントいただけるとうれしいで~す!

それでは また~  ね!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

ひやっほう!!ちょう・うれしぃぃー^^、


うれしいなー うれしいなー

コメントもらえると思ってなかったよォー

ちょううれしいぃぃー!

もつべきは ともだよ~ん!

おともだちがいっぱいふえて、

コメントもたくさんもらって 

毎日ルンルン気分で GOGO! 

し・あ・わ・せー ""8(^∇^8)(8^∇^)8""

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

初めてのブログ、おまさで~すヨロシクゥー^^、

こんにちはー  きょうは朝から胸ドキドキです!

初めての経験!

いっかいめおまさの日記 書き込みで~す

さて、皆さまバックの絵 いかがですかぁー?

最初が肝心ですから

とにかく強烈なインパクトでGOGO!

ということで このようなバックになりました

可愛い女の子が載っています これからおまさが日記を書いていく上で

イメージピッタシの絵なんですよ!

きょうは 記念すべき第一回目の日記です

これからどのような展開になるか 楽しみにしていてくださ~い ね!ね!

それでは、またお会いする日まで  ごきげんよう~

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


