俳句/ビジネス

あっ いつの間にやらヘソクリ

ぺこちゃん 作♪

URL

ぺこちゃん 作♪

URL

★良ぃもの、見ぃつけた★から

URL

はなざかり 幸せいっぱい 胸につめ

♪BGM 心豊かに流れる曲を~

©Plug-in by PRSU

プロフィール

まめまめクリックまめクリク

東京電力無料メルマガ

最近のトラックバック

かわいい ひとみちゃん!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー



すごい活気だー

熱い!熱い! 熱気むんむん すごい活気だぞー

リバース24はサクセススクールが終ってから 
一層激しく迫力満点だよー
今リバース24が熱いよ 燃えてるよー
そうそう 人は勢いのあるところに集まるよ!

リバース24がパンクするくらい
みんなでガンガンカキコやっちゃいましょう!

うれし、はずかし カキコちゃん (/ω\) ハジカシー

ガッハハハ・・・  すご~~~い

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

在宅ワークの選び方!

おはようござま~す

早速 私が選んだ 取っておきの在宅ワークをご紹介しま~す

ご存知の通り 在宅ワークはたくさんありますね!
ここでは 誰にも簡単にできて、大勢の方が参加しやすい
在宅ワークを ご紹介いたします

まず、ご参考に 右側リンク欄があります
そこの ①めめままのお稼ぎワークと ②りんごの在宅ワークをくりっくしてみてくださ~い

これは ご存知のサクセスドリームシステムの在宅ワークです
10年以上の伝統と歴史があり安心して参加できるところです
【安心できるところ】

サクセスドリームシステムは 
小額資金で参加できるので収入になりやすいビジネスです
無料や参加資金が高いと 中々収入に結びつきません
また、重要な事はボーナスの種類がたくさん用意してあるかどうかですね!
サクセスドリームシステムは たくさんの種類のボーナスが出ますよ!
【小額資金で参加できるところ・ボーナスの種類が多いところ】

サクセスドリームシステムは
サポート・フォローが完璧です!
そのためパソコン初心者や、子育て中の奥さま また定年間じかの
お方 そして、会社員、経営者の方片手間にわずかな時間パソコンの前に、座っていただくだけでボーナスがもらえるのですよ!
すごいでしょう!
【どなたにでも簡単に稼げるシステム】

サクセスドリームシステムで、稼ぐあたっては
商品の在庫・などは 一切ありません
また、セミナーや、講習会など一切ありませんので
交通費 参加費などの経費はかかりません
【経費がかからないシステム】

いかがでしょうか?
パソコン持ったら ネットで稼ぐ!
これが 一番無駄のない方法ではないでしょうか
みんなで、ガンガン稼ぎましょう!

申込みは リンク欄のめめママのお稼ぎ・りんごの在宅を
クリックしていただきますと 無料資料請求欄がありますので
カキコしていただき送信ボタンを押すだけでOKです

最後に!
とっておきの 情報をお知らせいたします
稼がなくても 暇つぶしに何かあればと 思う方もいらっしゃると
思います その方のために
左側におれんじママのげん玉欄がありあす
そこをクリックしていただき 登録していただきますと 
お小遣い程度の収入が入ります
すべて無料になっています
そうですねぇー 
コンビニで缶コーヒーくらいゲットできますかねー

それでは また~

テーマ : ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル : 日記

おまさのお稼ぎ日記??んん?

こんばんはー  パソコンやり始めて2年くらいでしょうか
パソコンを覚えたという程度でしょうかねぇー

今度はパソコンで稼ぐ事を覚えたいですね!
なぜかというと 一日のうちでパソコンの前に座る時間
勿体無いですね ただパソコン眺めているだけでは
ホント時間の無駄です

少しでも 利益になるような活用の仕方をこれから
考えて じょうずにパソコンと付き合っていこうと思っていますね!
そうそう この前トラックバックで パソコンで使った金は
パソコンで稼ごうというメール貰ったことありました
わかるような気がしますね!
 

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

こんばんはー

東京から 今帰って来たところです

それでは、またー

張り切って!

おはようございます

きょうは 東京へ緊張しています

10時の新幹線で~東京1時到着予定

それでは、いってきま~す

テーマ : (`・ω・´)/シャキーン - ジャンル : 日記

えっ!いつのまに~

すご~い! サクセスの在宅ワークはすご~い

いつのまに 登録希望のかたが4名になっていましたー

ビックリしました!

またまたお仲間が増えるということで

うれしいで~す

ガンガン稼ぎましょう!

ハンドルネームがたのしみで~す。

テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル : 日記

ブログデビューしてから

ブログデビューしてから 丁度ひと月

何も、わからないまま始めました
でもやってみると 段々わかってきますね!
ブログはすご~くおくが深いと思います
まだまだ いろいろ変化させる事が出来るんですね!

少しづつ 進化させていくつもりです

私のブログに370回もクリックしていただきました事
本当に嬉しいです! ありがとうございま~す。!

これからもご支援 よろしくおねがいいたしま~す

元気モリモリ やってみよー! ^^

テーマ : (`・ω・´)/シャキーン - ジャンル : 日記

うれしいですね!

ヨッシーさんが リバース24にアクセス完了です!

嬉しいですね!

真面目でとっても頑張りやさんですよー

これから末永く一緒に手を取り合って進んでいきたいで~す!

ヨッシーさん 宜しく御願い致します。

テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル : 日記

できた!

おはようございま~す。

昨日、仕事から帰る途中スーパーに立ち寄って 
夕食のお買い物
安くって丁度手ごろなのが見つかった それも半額で145円
さばの照り焼きゲット

家に帰って、さて食べようかと開いてみると・・・
むむー なんと生ではないかぁー

仕方がな~い 自分で焼いてたべるかぁーと、準備する。

いつもの場合だとこのまま泣き寝入りを決め込むところだが
朝方ブログに書いた、やれば出来るそれでいってみようと思い
スーパーに電話 事情を話す

電話受取った方は 私の意見を重要視されて
私の家にすぐに 飛んできたぁー 即効ですねぇー

なんと副店長が お詫びに玄関の前に立ってるでは有りませんか
そんなことで、かえって私はそのスーパーに好感を持ちました。
また利用しようと思いましたねぇー

やれば出来るということを実践してよかったです!

テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル : 日記

やればできる

おはようございま~す

先日家に持ち込んだ本業の仕事 今ほど完成 できた!
肩の荷がおりた感じ さわやかですねー

たくさんあったので できるかどうか自信がなかったけど
昔よく 親から言われたものです「やれば出来る」なーんてね!

それでは、今週のキーワード【やればできる】
でいってみようー!

テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル : 日記

つきがでたー

おはようございま~す

昨日は 風の如くいってみようと思い
1日速攻でガンガンいきましたよー

出社してタイミングよく社長と話しすることができました
速攻ですね!

来週の土曜日 個人的に東京に用事があるので、
休みを頂きたいことを御願いしたところ
即OKの返事  それどころか、普通ではありえないこと
社長が 
ポケットマネーで新幹線の往復切符買ってくれるですってー
信じられない ようなできごと!

もうひとつあります  前にブログにカキコしたスキャンダル 
社長がそれとなく対処してくれて、それも解決!
こんないいことないですよー
嬉しいですねぇー

福の女神か・・アロハパワーか
ありがたくちょうだいしま~す わぁっははっは!うれしいー



テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

元気良く!いざ、いざ

いま、NHK大河ドラマで、風 林 火 山 やっていますね!

みてますか? 

誰でも知ってる 戦国武将 武田信玄

今日の、一日は 風の如くいこう!

本業の仕事を家に持ち込んでいささかうんざりしていた昨日ですが

おれんじママの言葉をヒントに、風! がうかびましたぁー

たかにゃん!アロハさん!にぎやかに楽しく んん…いいぞー

速攻は力なり! 

そうです、もう効果発揮されてますよー うれしい!

アロハパワーありがとう!

そうだっぁー

忘れちゃならないひー坊のすばやい対処 速攻だー!

おかみやんバンザ~イ わっしょい わっしょい!

テーマ : (`・ω・´)/シャキーン - ジャンル : 日記

もって帰って来たわ

こんばんはー

会社から仕事どっさりと持って帰って来た

しかし、こういったこと今までなかったこと

初めて!

だから 時間の配分がわからない

多分月曜日の朝までには出来るだろう!

まぁー きょうは寝ましょうか つかれた

テーマ : ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ - ジャンル : 日記

かんげ~い!

このたび 仲間がふえま~す!

大歓迎で~す 今わくわくしながら登場を待っています!

男性で、とっても素敵な紳士ですよ!

たのしみにしていま~す。

テーマ : ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ - ジャンル : 日記

かぜかな?

かぜかなー と思って

はやめに、医者へ 

くすりのんだら、眠くなってきたので

きょうはおやすみなさ~い

テーマ : ヤベー(´Д`A) - ジャンル : 日記

キーワード!

こんばんはー 

たかにゃん! すごいプレゼントありがとう!
読者の皆さんにも 公表しますね!

     いいでしょう?

今年のおまさのキーワード

仕事の背中が語る
ひたむきな誠実な背中

さぁー チャンス到来飛躍の年に!


テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル : 日記

むむむ!

本業の方では、
去年の暮れ ふってわいた男女関係のスキャンダルが 
なかなかおさまらない 困ったものである

自分から騒いでも どうしようもないと思い
じっと 沈黙をしていた、

しかし前より もっとすごいスキャンダルがでた、
それは明らかに嘘とわかるようなこと
そろそろ ネタが底をついてきたのかもしれない
私に対して何か魂胆があるやも?
そんな気がしてならない
これを跳ね返すことが出来るかどうか今のところわからない

沈黙は金ではない! 
沈黙は苦しい!

そんなことで 昨日は気分転換に
おれんじママのげん玉をクリックした

いやなことは忘れ 
ただただ一心不乱にげん玉クリックしたおかげで 
ブログの機能を1っこ習得した!
おれんじママありがとう!

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

Oh! うれしいぃぃぃー

こんにちは~

みなさ~ん 新しく仲間がふえましたよー

ご存知のチャーリーさんが

本日 スカイプ開通しましたぁー

はくしゅー !!!!! 

おめでとうございま~す!

さぁー にぎやかにいきましょう!

なんたることーォー

しっぱぁ~い!

きょうは朝一で(8時30分頃)、雪道スリップして
ガードレールに衝突 ドズーンと鈍い音がして、
もう後のまつり
田舎道なので 対向車が来なかったのでよかったぁー
また、ガードレールの先はがけなのだぁー
ひやひや!

雪道は慣れているけど、前輪のタイヤが減りすぎていた
今年は雪降りが遅かったのでタイヤの減りも早かったのだ

早速修理工場で見積もりしたところ 6万~7万かかるといわれ

あへあへー

しかし、しかし何事もなかったように 普段どうり仕事した!

つら~い!




テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

変更しました!

ブログをはじめてから 15日経過したところで

画面変更しました

宜しく御願い致します

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル : 日記

忙しかった

こんばんはー 

いそがしかったなー
後手後手の1日でしたねぇー
こういう日って 余裕がないから 
間違い、勘違いをおこしやすい日でしょう!
だからきょうは早めにねよう!
その前にひとつだけ!
かずぅんが ブログにでびゅーしたぞー
右下リンクの欄から リンクしてみてくださ~い

おやすみなさ~い
おまさの日記でしたぁー

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

すこしいい話だー

こんばんはー 

毎年 いまどきになると 花粉症が話題になります。

早いところでは 2月の中旬くらいから杉花粉が飛散するそうですが、
思い起こせば 私も2年前まで、毎年花粉に悩まされていました
なみだ目 発熱 頭痛 目のかゆみなど並べたらきりがないくらいの
症状がでました

ところが去年はまったく何事もなく健康体で
毎日を過ごす事が出来ました。

その秘訣は、サプリメントを食べたからと思いますね!

誌面で、健康について載っていました そこには良質のサプリを
摂取する事で 自分の健康管理をしてる人が増えてきている
と言う内容でした。
そこで、花粉症を治すと言う事ではなく日々健康であれば、
と言う事で、考えていましたところ!

たまたま そのサプリにめぐりあったんですね!
これだ!と思ったのは成分にヒマラヤ人参が入っていました
朝鮮人参はきいたことがありますが、
ヒマラヤ人参は始めて聞きました めずらしいと思いました。
とにかく健康を願って 毎日食べていました 
そしたら何故か毎年覚悟を決めていた
花粉症に悩まされることがなくなっていたんですねぇー
ことしも きっと楽しい日々を送れるものと思っています
ご参考までに 私が食べたサプリはP-シャキゴールドというものです
それでは またー

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

夕食は?

今日は朝食ぬき 車の屋根に降り積もった雪を払いのけながら

お昼は?「板そばー^^」

じゃ 夕食は?ラーメン それでいこう

わはは かんた~ん!

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

前進!

何をしようか

ブログデビュウーしてから
14日かな、
いろいろ研究しているけど
なかなかよい案が見つからない
他のブログ見ると それぞれ個性がある!
先生と連絡を取りたいけど、取れない
こういった日もあるものだと^^、

そうそう170回もページ訪問していただいたから
日々進歩してるね!
満足・満足 自己満足!

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

ちょう・うれしぃー!

うれしいぃーい!

正ちゃん DIYで職人ちゃんコメント ありがとう~ 

ブログにデビューしたばかりなので

ありがたいコメント 忘れませ~ん

DIYで職人ちゃん 楽天ランキング1位獲得 FC2も堂々ランキング

すっごいですね!

UP・UP↑↑と おまさも行きたいものです! 

おしえてくださ~い!

テーマ : ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ - ジャンル : 日記

あ~あ

朝から 大荒れ

きょうは 何処にもでかけないにしよう!

ネットでお天気情報を見る。

オオー 全国的に大荒れ…

にんにくジュースでも作るかぁー

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

なぜか・なぜか?

こんにちはー 

う~うぅー さむくなってきたぁー

毎年 この時期になるとね!

なぜか メリジェーンを口ずさむんですよ…

この曲は ムードで歌うんですよね!

寒くって、外は吹雪で… 真っ白で

そんな時が歌うに 一番いいムード

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

快晴

こんばんはー

きょうは とってもよい気候に恵まれて

いい気分です!

久しぶりに 仕事で山間部に行きました
例年ですと 1メーターは雪が降り積もっているのですが
今年はまったく雪もなく はなうたまじりで車を走らせました

と・思い出しました 去年7月ごろ農家の人から
にんにくを貰っていたのを!
結構たくさん貰ったんですよね!
きょうは、その貰った方のところへ行くんですよぉー

まだ食べてないでは 失礼ですし…
結局 にんにくジュースにして、いただきました
おかげ様でこの通り元気です
とお礼をいいました また帰りににんにく貰ってきました
わはは 本当ににんにくジュース作るぞー
おなかへっこむかなー?

テーマ : 穏やかな風 - ジャンル : 日記

おも~い

今日は 本業の仕事はじめ、
張り切っていたんですけどねぇー 体がおもい

正月は 寝正月で食べすぎ、運動不足 ん?・テレビの見すぎ
目もショボショボ 顔もカサカサ  

しかし・ね!
なんで4日間で こんなに太るのぉー
腹回り1センチデッパリで 反省~…

また連休がある おそろしいぃぃー
きょうより 何日で出っ張り1センチを元に戻すか?
 

テーマ : (゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル : 日記

頑固

この正月は
春日局をスカパーで一挙放送(1~50#)まですべて見ました。
今活躍中の橋田壽賀子さん原作で
15年ほど前にNHK大河ドラマで放送されたんですね、
約40時間テレビつけっぱなしでしたよ(笑い)

目をこすりながら見ていました 時代劇が好きですのでね!
面白かったですよ 
感想…そうですねぇー 大奥という組織を作り上げた人
頑固・信念の塊・一徹・妥協しない
まぁー 私にはこのように映りました
私も 感化されて今年は 頑固で行こうと思いましたよ
うちの インストラクターってわりと頑固なんですよね!
信念と自信を持っておやりになっているんですよ
そういう人に魅力感じますね!

今日朝一番で おれんじママからコメントいただきましたので
ポイントを抜粋させていただきますと、

「無事復活できたのも、まさかのインストラクタ-に
なれたのも・・・」

この2行の文章は 頑固そのものですね!
私にはそう映りました(ワハハ)
ゴメンネ!おれんじママかってなこといって

おかみやんもみ~たんも頑固だー
かずんちゃんもtakanyanも頑固だー
新年早々勝手なこといって ゴメンネ!
リバースメンバーサイトだと書けないよねぇー
おまさのだから書けるんだよねぇー うふふ^^

テーマ : (・∀・) - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


