俳句/ビジネス

あっ いつの間にやらヘソクリ

ぺこちゃん 作♪

URL

ぺこちゃん 作♪

URL

★良ぃもの、見ぃつけた★から

URL

はなざかり 幸せいっぱい 胸につめ

♪BGM 心豊かに流れる曲を~

©Plug-in by PRSU

プロフィール

まめまめクリックまめクリク

東京電力無料メルマガ

最近のトラックバック

かわいい ひとみちゃん!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー



は~い 知人の栄転だぁー

3月31日 

春の太陽が 輝いていますよ~
きょうはラッキーな 1日となりそうな予感

午後から 知人の引越しの手伝い
栄転だー おめでとう!
今度は、年中暖かいところへいくので、奥さんよかったですね!
それでは、またー

引越し手伝い 行ったら ほとんど終っていた^^よかった
弁当ご馳走になり お見送り! 

家に帰って、しばらくして雨になったラッキー!

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

こんな感じかなー

ブログ始めてから3月になります
その間たくさんお友達ができました
お友だちのブログは、どんな事があろうと毎日みています

励ましや また素敵な言葉 素敵な絵など
自分を楽しく・嬉しくさせてくれる 材料が一杯あります
ブログ始めてよかったと思うのは このときですね!

そう、偉い小説家が、書いた本を思い出しました、
遠くに困っている人がいたら、行って助けてあげる
悲しい人がいたら、行って慰めてあげる
幸せな人がいたら 一緒になって喜ぶ…

人に喜ばれるような ブログ作りに専念したいと
思いました。

おまさがブログ始めて3月目の 感想でした!(o^o^o)

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

痒いのがいつのまにピタリ

2週間ほどまえ、先輩のA女さんから 
浴槽の中に 数滴振り掛けるだけでいいと教わったオイル
試していました。

数滴振りかけただけで 木の香りのしてくるオイルです
入浴剤のつもりで 使っていたんですが、
5回ほど入浴したんです

そしたら 今まで痒かった箇所がいつの間に
痒くなくなっていました
その箇所は 痒いところに手の届かない部位にあったので
うほー! でした(★^o^★)

A女さん、ありがとうございました。

っちゃんのHPができました

←おまさの日記左側プロフィール欄

【レ♪】をクリックしてみてくださ~い

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

♪楽しい・嬉しい・高収入!

やすっぴだぁー!HPできた
できた(@^▽^@)ワーイ

←おまさの日記左側プロフィール欄

【ソ♪】をクリックしてみてくださ~い

ただいま 人気NO1のHPで~す!

やっちゃんだー!続いたよォッ
できた(@^▽^@)ワーイ

間もなく登場よっ! ちょっとまってね(^o^)

は~い 登場しましたぁー おまさの日記右リンク欄
やっちゃんの ほっとタイム(*^^*)
ご覧くださ~い 

子育てしながら コツコツ作ってました
日々の努力 ご苦労さまでした(o^o^o)

日も ご苦労さまでしたと自分に言い聞かせて
たまに一人でつぶやくってのもいいですね

夕方パソコン工房に行ったら 駐車場満杯!
仕方なく近くの公園に止めて工房へ 
何しに行ったのかなー ただ眺めて帰ってきただけ?
ハァー

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

ホームページ

ーサンのHPを お知らせしていませんでした、
←おまさの日記左プロフィール欄 
【ファ♪】をクリックしてみてくださ~い
よろしく御願い致します

在宅ワークは!堅実・確実
嬉しい・楽しい・高収入♪でおなじみの
BSCサクセスドリームシステムで

っいけな~い!
コーヒー切らしてるぅー かってこう

わすれてたぁー?

当は今日 ADSLの局内工事で
パソコン使えないはずなんですが
工事できない原因がわかりました、

答えは簡単
営業担当者が書類上げるの 忘れていたんです!
気がついたときにはあとのマ・ツ・リ 
あわてて私に電話

忘れられていたんで~す^^おまさだよぉーつぅぅのぉー

ー坊から連絡が入りました スーサンがブログ完成で~す
わしょい!わっしょい!わっしょい!
さぁー みんなで景気をつけて♪
おまさのブログに来る人は み~んな前向きの人ですよぉー(o^o^o) 
ひたむきにコツコツ一生懸命やってる人ですよぉー!
さぁー スーサンのブログにみんなで歓迎のコメントしましょうね!

よかった!

さ~ん まってましたぁー

ネット開通しました!

4ヶ月のブランクを経て 戻ってきました

うれしいです (^ニ^)(^コ^)

またまた にぎやかになりますよー

れから
ジャズ喫茶にいってきます
1年ぶりですが 市内に1軒しか残っていません
昔から変わらぬ味 コーヒー最高! 

ま Tさんから
電話がありました 皆さんからメール貰ったと喜んでいました。

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

それは大切 絶対に!

きょうは 暖かくよい天気になりそうな空模様

ところが 気分はイマイチ、
な・の・で
いま、ブログしながらドンドン気分を高めています。

そうだぁ! 昨日新しく買っておいたトリートメント
使ってみよう 

ほ~ら、考えただけで乗ってきた
さー 乗ったところでスタートだぁ!

事中でしたけど書きたいこと思い出したので 
戻ってきてブログしま~す^^

朝夢でしたが、上半身裸の男2人が手を付いて
私にあやまってる夢です
そのとき、どうしてあやまられるのかなーと 夢うつつに
思ってましたが・・・

そうだった!! 昨日郵送で、とある保険会社から
私の情報が漏れたと手紙でお知らせが届いていたんですね!
なんでも、資料の書き換えで、発注先の社員が持ち運びした
時に、情報をもらしたことがわかったと…

まさか、自分に降りかかるとは思いませんでしたが
実際、その立場たつと あまりいい気持はしません
夢とは関係ないでしょうけど
思い出したので 書いておこうと思いました。


DSLの工事 
26日と27日にする約束になっていましたが、
つい先ほど 電話が来てできなくなったとお詫びの
電話がありました 楽しみにしていたんですがねぇー
ガックリ!




数字の3

まもなく ADSLの機種交換です。
現在47を使っていますが、今度50になるんです

その差 わずか3ですが、
果たして効果は 従来とどのくらい違うでしょうか?

3を、連想すると… 

3日坊主 ・煙草、お酒をやめると決断したときに
      よく言われる言葉^^
3日天下ってのもあるよっ!
      ブログのランキングなど見るとあるかもねっ!

30日  ・私がブログ始めて3月目 大体このへんまでは
      一生懸命になってるので続く
      しかしこの先ドウナルカ?
     ・お彼岸3月 3×3=9月 3×4=1年

3年   ・石の上にも3年 物事このくらい続くと
      やってるなーと受取られる?

おまさのたわごとでした(^o^)


テーマ : (  ´・ω・)モニュ? - ジャンル : 日記

張り切って!

さぁー きょうはコーヒーから いってみるかぁー
そして 食パンっと!
昨日ブログデビューのやすっぴちゃんのカフェでも行って
そうそう nowさんのところへもよって知識を吸収して
鋭気を養ってっと~♪  今日も1日頑張ろう!
んんー やすっぴカフェであいましょぉ~♪
 いいぃぃー よかよか よかばってん

そうだぁっ! お友だちのキャンディさんがデビューしたんだ
さっそく覗いてみよう キャンディさんのブログ
ここから入って~~~っと

丁度時間となりましたぁ~♪ 仕事行ってきま~す。

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬ - ジャンル : 日記

今日もやすみ

ょうは 雪ふってないです
だから 昨日よりはさむくありません
その証拠にストーブつけていません(^0^)
昨日記事にしようと思った話やめました 
すみましぇぇーん
これから 部屋のかたづけしま~す
それでは、しばしのおわかれで~す お元気でー

やすっぴちゃ~ん大歓迎で~す

新しくブログのお友だちができました
やすっぴちゃんで~す とっても明るくて優しい方です
美人で~す!
おまさの日記リンク欄 やすっぴカフェ☆★☆から
入れますのでのぞいてみてくださ~い
ますますにぎやかになってきたぞー(o^0^o)
うれしいぃぃぃ~い!

彼岸でこれから暖かくなりますねぇー
 
寒暖の差がまだまだありますが 夜は暖かくして
いまどきの風邪けっこう治りにくいですからね!
お友だちの子供さん風邪引いている人多いようです

ックリ昨日朝使った入浴剤の効果かな?

お湯を捨てずにそのままにして、おいたんですがさっき見たら
きれいに水が澄んでいました 湯を沸かしてまだは入れそう(^^)

テーマ : (●´∀`)ノ~ - ジャンル : 日記

今日はやすみ

うぅー さむ~い 雪ふったんだぁー
どうりでね!

ぇっ 灯油きらしてるぅー まずブログしてから
買いに行きましょう さむ さむ さむー

いや、… 先に風呂はいるかな?
入浴剤新しいの 試してみたい

あぁー今晩TVに出演する日だったんだぁー

はい入浴剤よかったです(m^^m)
灯油は買ってきました あったかいで~す

おぉーoh!っと思うくらいの
情報がいっぱい詰まっているんです・・・
リンク欄 nowbest1さん★良ぃもの、見ぃつけた!★ みてね!

はい わたしこれから昼寝しまぁす

いぃーっていうか、きぃぃー!
となるような話です 

寝ていたところ 友達のM子さんから電話で起こされました
話を聞いていくうちに 気の毒になりました
長くなりますので、この話あした、じっくりと書きたいと思います
明日も休みですから

これから 昼食です一応3食昼寝付きを守っていこうと
思いま~す   わははぁ~

えぇーもう6時だぁー
大変だぁー 大変だぁー したく したく 顔洗えぇー
頭みがけぇー?・ぁっ歯をみがけーでした うふっ^^
髪とかせぇー 洋服は? いそがしぃぃぃーぃ!
TVにでるのも大変だ!

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

金のたまご!

きのう、始めてランキングをボチッとクリックしてみた

金のたまごさんたちの部門は 激しいデッドヒート
中々見ごたえがありますねー
ランキング2位~10位までは1位になるチャンスが大有りー!
・・・ 個人的に友達応援しよう!

外を見れば 雪 なごりゆきかな?
そういえば きょうは市内の小学校の卒業式だー

そう、NOBさんの作品のなごり雪のイラスト思い出します
人物が 先生に見えてきました

金のたまごたちが なごりのゆきを背に受け 
お別れを惜しみながら帰途に付く頃かな?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

普通の仕事

サクセスの在宅で~す!
在宅ワークは特殊な仕事ではなく
普通の仕事と同じなんですよね

サクセスでは、バイナリーシステムを取っています
バイナリーのことについて
載っているブログごらんになって下さ~い

きっと 「ハァー なるほどぉーと思われると思いますよ」
仕組みは 簡単です・単純ですね!わかりやすいのがいいですね

おまさの日記右リンク欄⇒福神① FUKU-JIN
に掲載されています。
それでは、クリックしてみてくださ~い!

楽しいなかまー5

おともだち、パート5です!

おまさの日記右側 リンク欄 ごらんくださ~い ⇒

みえこっち・∞ツキツキ日記∞⇒は~い ミスみえこっちさんです
          美人で~す!朧さんの所から知り合って
          ブログ覗いたら ツキ(幸運)のブログ
          ツイている人と行動を共にすると
          自分にもツキが(o^o^o)          
              捜していましたよっ!
          
(*^。^*)~~~~忍者くのいち⇒先日私が応募した作品が
          優秀賞に選ばれていました
          それで、ちゃっかりおまさの宣伝で
          リンクしておきました わはは!
          おまさの名前のってま~す みてね!
          
みなさまー リンク欄からのぞいてみてくださ~い

テーマ : (●´∀`)ノ~ - ジャンル : 日記

楽しいなかまー4

おともだち、パート4です!

おまさの日記右側 リンク欄 ごらんくださ~い ⇒

まひろのニコニコ日記⇒まもなく普通の大人になる?女の子 
          私の友で、一番若いです 
          一日に4~5回くらい更新があるので
          リアルで ドラマを見ているような感じ 
          面白いです 画面上カーソルを移動すると
          星がくっついてきます日に日に色が違うんです
          気くばりといいましょうか 
          乙女心の可愛さとでもいいましょうか感心!
          年頃の娘さんをお持ちのパパさんママさん
          必見ですぞー
          
★良ぃもの、見ぃつけた!★⇒嫁入り前で~す(o^0^o)now!now!
          ブログ始めたばかりのようです
          日常見聞きした事を色んな角度で観察
          それをブログに
          早速nowさんの記事をお借りしました うふっ!
          それが縁で 友達になったんです
          素敵なお嬢さんです!

朧雑記帳      ⇒NOBさんです ほやほやのお友だちです
          すごく 寛大!
          私が2度ほどミスをしたんですが
          わはは と笑ってくれて!
          それ いっぱつで、ファンになりました!
          ブログを訪問すると イラストが目の前に
          癒されますね!
          
          
みなさまー リンク欄からのぞいてみてくださ~い

テーマ : (●´∀`)ノ~ - ジャンル : 日記

楽しいなかまー3

おともだち、パート3です!

おまさの日記右側 リンク欄 ごらんくださ~い ⇒

水中花さんの美しいブログ⇒ママさんです 
          どうやら子育ては終ったようです
          第2の新婚生活ってところでしょうか?
          仲良き事は・美しき… と偉い先生も
          いっていますね!ブログ訪問して
          でてくるときは、必ずごちそうさま~と
          いって、でてきます(^o^)

内職って最高!
主婦のこづかい稼ぎ⇒謎!・謎!・謎!?子育て中の
          すげー美人ママさん
          そして、そのママさんが在宅の幹部である
          というところまでは知ってますが
          しかし後は なぞー?
          まずはブログごらんアレー♪ 
          
ちぃさんの♪
あまい苺が大好きさ♪⇒子育てまっさかりのママさんです
          ご縁があって友に
          前向きという言葉に通じるものが
          じっくり根気強く そのあたりお手本に
          したいなー と思っています^^
          素敵な友にめぐり合いました
         (^o^) ホクホクゥー
          

みなさまー リンク欄からのぞいてみてくださ~い

あしたの 予告!!  まひろのニコニコ日記
           ★良ぃもの、見ぃつけた!★
           朧雑記帳

     乞うごきたいぃぃー!


テーマ : (●´∀`)ノ~ - ジャンル : 日記

楽しいなかまー2

おともだち、パート2です!

おまさの日記右側 リンク欄 ごらんくださ~い ⇒

おれんじママの嵐の日記⇒ママさんです 
          子育てに忙しい毎日を過ごされています
          タイトルは嵐と書いてありますが、
          いえいえ そ・よ・か・ぜ?位かも 
          優しいんですよ!
          
みんなのブログ(●^0^●)⇒男性です HNはひー坊さんです
          私のブログの先生です とっても丁寧!
          素敵なジェントルマンで~す!(*^^*)(^^* )(^* )
           
りんごの在宅ワーク!⇒ママさんです 
          現在はりんごの在宅ワークHPを
          貼り付けています
          近々新しいパソコンで
          ブログを作って楽しむ予定と…
          頑張りやさん なので~す!
          完成したらのぞいてみてくださ~い
          
みなさまー リンク欄からのぞいてみてくださ~い

テーマ : (●´∀`)ノ~ - ジャンル : 日記

楽しいなかま

うれしいですねぇー
ともだちがいっぱい できました

おまさの日記右側 リンク欄
おまさの友達で~す

順番に紹介いたしますね!

たかにゃんのブログ⇒ママさんです 
          子育てに家事にと奮闘中の毎日です
          彼女マメなんですよー 
          そこが素敵な と・こ・ろ!
めめママの 
稼げる在宅ワーク ⇒ママさんです 最近パソコンの部屋を作って
          頑張っていますよ 
          彼女のHPを貼り付けてあります
          義理堅い人ですよー♪
かずぅん
・・・で★す★よ ⇒ママさんです 何でも器用に
          こなしていく方で仕事があれば
          24時間体制OKよっ^^
          江戸城大奥お火の番(用心棒)
          って感~んじ うふっ!

みなさまー リンク欄からのぞいてみてくださ~い

あしたに つ・づ・く

テーマ : (●´∀`)ノ~ - ジャンル : 日記

雪だぁー

今畜生 雪だー 
中々うまい具合に 春にならないなー
自然は いじわるだなー

でも でも ちぃさんの
前向きに~の 励まし思って、
今週一週間がんばろう!

もうちょっと

今日も どんよりした曇り空
こういった日は きもちも、スッキリしない
記事も いま一かな
もう少しの辛抱かなー んんーん辛抱ねぇー!
辛いあとには、幸? 
辛→幸 あれれー 似てるねぇーこの文字
そっか だからいまイチかぁー

ベンツまってんの

友達のA子さんに、ばったりあった、

とっても楽しい人なんです その会話から

先日 おばあちゃんを病院までつれて行ってほしいとたのまれ
早速迎えに、玄関に腰をかけてまっていた

迎えに来ましたよー 
といいかけたら ばあちゃんベンツまってんの と

あれれー 誰かベンツで迎えに来るのかな?
私のはスズキの軽
エッ! 誰かベンツで迎えに来るのね!
といいかけて~

そっかぁー ベン ツマッテルるんだーそれで、
わはは な~んだ

ですって、

A子さ~ん ブログのねたにしましたよー

                  み・て・ね!



テーマ : そんなこともありますよ - ジャンル : 日記

えっ!恋をした~

お友だちの まひろちゃんが

恋をしたようだぞ? 

人を好きになるってすてき!

初恋かな?(^0^)


テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

良質サプリ摂取!OK!

きょうは、通勤途上にガソリンがなくなっしまった

幸い、空き地があったのでそこにひとまず、車を置き
さて、ガソリンスタンドは?

あるある、そこまで約2Kぐらい歩いて行くしかないなー
と思いながら 先日怪我した左足首をさすりながら
いってみよう!状態も見られるし極力早足で歩いてみよう
ということで がんがん歩きました

軽快に気分よく歩けましたね!
p-シャキゴールドのおかげと思いつつ スタンドへ
帰りはスタンドの社員の方に乗せてもらいました わはは^^

良質のサプリは 中々いいですねぇー
良質であるという判定は、やはり長く続けられ 健康によいと
いうことでしょうかねぇー
私はそう思います。

私のお友達で(主婦の方です)、
10年もサプリを取られている方がいらっしゃいます
私が使用している p-シャキではありませんけど
中々10年も続けられるものではありません、
みっか みつき
そして、何事も3年続ければ人から認められるとおもいますが
製品もさることながら 私のお友達には最敬礼で~す

これからもお友達として末永く、
よいお付き合いをしたいものです(^0^)


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

これからですねぇー

新入社員の頃は
部長になれるかな- 課長になれるかな?
いやいや うまくいけば社長になるかも ずーとひらかな?
と心の中で思いながら
夢と希望に満ちて歯を食いしばって仕事を頑張ってきた
団塊の世代の方の 定年が近づきつつあります。

もう仕事しなくても、よくなるわけですね!
部下もいなくなるわけですし 徐々に人間関係も疎遠になります
自然の流れですか?

仕事がなくて、収入が増えるってことはまずありえませんから、
退職金 年金で生活する事になりますね!

しかし、有り余るくらいの退職金を貰って日々送っても、
物足りなさ寂しさを感ずるかも知れませんね!きっと…

足りないのは 楽しさ・うれしさ・でしょうかねぇー?

そんな時 堅実・確実サクセスドリームシステムの在宅ワークを
思い出してみてくださ~い(●^o^●)

ほんじゃぁー またぁー



テーマ : (  ´・ω・)モニュ? - ジャンル : 日記

いいーなー!

きょうも いそがしいほうかな?

ひとつ仕事減らしたつもりなんだけど あるねー
いいことだ!
今日も嬉しいニュースが ね!うふふっ!

ブログの仲間が3人も増えるぞー たのしみ、たのしみ

仕事が減っても仲間が増える そっかそっか!

正解はこちらかな? 
仕事が減ってもお金が増える わはは
そんななことないよねー さかだちしても!!!

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

ナイス継続!

・・・・・♪ かぁさんがよなべをして・・・♪
            んん…
    かぁさんが作るカレーはちょううまい!

夕方スーパーへ、

自転車がいっぱぁい 小雨なのにね!
くるくる 自転車こいで、自動車追い越してスゴーィワ!

はや~い もう買い物して出てきた
頭のコンピューターもフル回転で 晩の御馳走ゲット!
腕によりをかけてこれから作るんだねぇー

あのこの好きなの・・・ このこのすきなの・・・
大変だけど ガッツ!

テーマ : 穏やかな風 - ジャンル : 日記

スペシャル企画くのいち

おまさの日記 2/24日参照

先日SAMURAI SOUNDSで大々的に募集した、
くの一候補生達のユニット名に応募したところ 
おまさが応募した作品がユニット名優秀作に選ばれ
賞品にペンライトを貰いました。

右上側リンク欄 忍者くのいちをくりっくしてみてくださ~い

おまさのブログの先生ひー坊から
この忍者サイトを教えてもらいました。
おかげ様でよいサイトにめぐり合いました。

   先生! あ・り・が・と・う!!!ございました。

お礼を申し上げます。

こうして、よき人との出会い 
そして運に恵まれ 日々感動の連続です!

パソコンやって賞品を貰ったのは初めての経験です
うれしいですね!

忍者ブログの発展を心よりお祈りいたします

まひろさ~ん ようこそ!  大歓迎で~す

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

さんまめで

いってみよう~

3マメなんてよくききますが、
中々出来そうにない でぇー 忘れないように
ブログに書き止めておきましょっ!

1,手マメ・・・メモをとる。(自己知識を上げるため)
2,口マメ・・・恥ずかしい疑問でも必ずアップラインに聞く。
(疑問解決のため)
3,足マメ・・・フットワーク。
(足を使っていろんな人とふれあう!人脈づくり)

今日からこころがけよう!!!

あっ 思い出したそういえば、誰か言ってたぞー
夜のマメは3粒と

ブログ左側にげん玉のバナーが
張ってありますが、マメにクリックしていたおかげで
5000円のお小遣いゲットした、【このへんセコイかなー】
ノー、ノー マメだ!
3月2日に通帳に記入になっていた

      楽しい・嬉しい・高収入 うほっ…!
     早くサクセスに参加したほうがいいなー

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

こういうこともあるもんだなー

去年の暮れごろから何の連絡もなかった 
Tさんから久しぶりに電話を貰った

去年10月に、サクセスに参加した人なのだ、

最近連絡がないのでどうしたのかなーと思っていたら
昨日突然電話があった。

サクセスをしないで 他のネットビジネスをやっていた
というんですねぇー

広告をみて、サクセスより稼げる 
と思い込んだんでしょうね!
サクセスは、広告地味ですからね!

それで、本業の仕事も、やめてしまって・・・

即金で20万
80万・100万はすぐに稼げると本人は思いこんだようです

ダウンロードで資料がたくさん送られてきて、
その通りにやれば出来るという事だったそうですが、
とてもできるものではありません、
実はその方パソコン初心者でしたんですよ!

おまけにパソコンが、壊れてしまい
新しいのを予約したそうですけど、お金の都合で
そのままになっているといっていました。

本人は 堅実なサクセスでコツコツやっていけばよかったと
いってました
ついていない 運が悪かったとも・・・

スタートが遅れるかもしれないけど 
今度はサクセスで堅実にコツコツやりますといっていました!

おまちしておりま~す!
ガッツ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tさんから夕方電話がかかってきました。
パソコンゲット、私も安心しました あとは、ネットの回線ADSL?
プロバイダー、も少し時間かかりますね!
昨日より元気でした!

テーマ : あひゅううう(・ω・`) - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


