俳句/ビジネス

あっ いつの間にやらヘソクリ

ぺこちゃん 作♪

URL

ぺこちゃん 作♪

URL

★良ぃもの、見ぃつけた★から

URL

はなざかり 幸せいっぱい 胸につめ

♪BGM 心豊かに流れる曲を~

©Plug-in by PRSU

プロフィール

まめまめクリックまめクリク

東京電力無料メルマガ

最近のトラックバック

かわいい ひとみちゃん!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー



替え時かなぁー?

以前から、パソコンの音声の欠陥気になっていたのですが
修理の方は 難しいようです

そこで、いろいろと検討していますが ほしい機種は予算も
あるので、中々手が出せないでいるのが現状です^^

OSはビスタオフィスと思ってるのですが 
やはり高価なものですね
ビスタはセキュリティ機能が大幅に向上
ユーザーインタフェースが簡素化されているようですね

お友だちから メモリは1Gはほしいですよとか、
ハード容量も結構水準の高いのがいいとか 
いろいろ教えて頂きました
また、専門書などみると 今後1年以内にはハードディスクは
テラバイト級になるとか…

まずそれは個人で持つ必要はないと思いますが
現状としては、まず欠陥箇所をどうにかするー 
せこくていいのぉー

      で~す^^


テーマ : +゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル : 日記

元気になりました^^

昨日、体調が思わしくなく早めに休んだのですが、

すっかり元気になりました^^
たくさんの方からお見舞いをいただき 嬉しいです
対処の方法なども、いろいろ教えていただき、
ずべて試してみました、
皆さんのおかげで 思ったより早く快復しました
ありがとうございました(o^o^o)

テーマ : がんばるぞぉっ! - ジャンル : 日記

風邪引いたみたいです

今朝方、軽く咳き込んでいたんですが、

いまになって、激しく咳き込んでいます きっと風邪ですね

咳には、何がいいでしょうか?

ネギを焼いて 首に巻いておくといいと聞いた事ありますが

本当かなーと思いつつ やってみる事にしました

結果はいかに?

それでは、またぁー

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

ゴールデンウィークまえは、

まもなく 大型連休にはいりま~す
今週に入って何故か、急に忙しくなりましたね
いつものペースでは、仕事おいつかないです^^
ごもっとも 来週の分までやっちゃうわけですからねぇー

連休中の気候は良いようで 
ブログのネタたくさん作っておきたいですね、
写真を貼ることができればよいのですが
まだ、そこまで腕が上がっていません(笑い)

できれば、そばを食べてるところでも と思ってますけど…
おおっきな口あけて、
口の中にそばを放り込んでいるところ(がっははは!)
そのうちでしょう はしたない(微笑)

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

リニュウーアルしま~す^^

おはよう、ございます
久々に テンプレートリニュウアルします
これからもよろしく御願いいたしますm(-_-)m

ネットで、当選しました今回はQUOカード1000円分
先ほど郵送で届きましたヽ(*^。^*)ノ らっきー^^

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

強気節だよ人生は・・・♪

第四弾は残った炎を 強気に転換しましょう^^

そうですね 人生は強気でいかないと
絶対に運が転がり込んできませ~ん

まず 強気のウオーミングアップは 
ジョギングから始まる テンポよくはずむように走る

すると強気の 気が身体に味方してリズムをくれる
それが、今日の強気のいちにちの始まり…
リズムを大切にしましょう!!

【重要です】注意点 身体は機敏に動かす 声は大きく出す
この2つですね

それでは、今日も一日ファイトォォー!!

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

熱い一日

おはようございま~す

快晴 暑くなりそうな感じ 

なので、きょうは 熱く燃える一日にしょっ^^

燃えるための

第一弾 ジョギング終了  体中熱くって燃えてるようだ^^

第二弾 お友だちに電話  お話しすると、燃えてきますね
             しかし10分くらいしか経過していないと             思ってましたが、
             50分お話ししていました(笑い) 
             楽しい会話でしたのでね!^^

第三弾 読書       分厚い本を3冊目の前において、
             どうしても、読むぞー
             やっぱり気合が入ってるので燃える^^

第四弾  ?       燃え尽きるって事もありますので
             第四弾は次回に~

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

くうき

窓をあけて、空気をいれると部屋の中の空気も騒ぐ、
気分が高まってきて、活力が湧いてくるから不思議だやっぱり人は 
前向きにガンガン進まないと 面白くない 毎日あけよう^^

テーマ : OH(゜∀゜) - ジャンル : 日記

区別( ^^)人(^^ )

携帯すると すぐ会えるのが 友だち

中々繋がらないのが 彼氏

テーマ : ▼どうでもいい話 - ジャンル : 日記

前向き前進!

今年もさくらは まえむきにきれいに 花を咲かせた

自然は前向きに前進するものだ

しかし時として 前向きに前進している人に対して

いたずらするときがある それらに心を動かされたら

おしまいである、それは、執拗に緻密に仕掛けてくる、

これでもか これでもか、という具合に前向きの人に向かってくる

心が動くまで やってくる 

それを振り切ったとき目の前が明るくなり 

やすらぎの自分が自然とともにいることがわかる

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル : 日記

きょうは快晴

気持のいい朝です、 快晴 さくらも満開
さて、さて花の金曜日のきょうはどんな一日になるか?

昼休みです^^ 出勤前時間があったので 近くの公園へ
見事にさくらが咲いていました いい光景です
ふと、みると、池の周りを犬ならぬ、猫を従えて散歩の人が
ほーっ 中々行儀のいい猫だ ご主人様に合わせて散歩している
姿は なんとも ぃぃー
あっ 時間が来た 仕事に出かけよう!!

夜でーす たった今帰宅しました^^
5つ山を越えたところへ行って 戻ってきたんです
帰りは夜道になりました 

そういえば去年の今頃たぬきが
すたこらすたこらと車の前を走っていたのを思い出しました
車のスピードを緩めて あげました^^ 
あの狸どうしているかな?

そうそう思い出しました 宝くじ買ってなくてよかったと ね!

 

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

在宅・副業女性リーダー候補募集中(o^o^o)

世界のビジネスが!!

女性リーダー候補 大募集!!

え~っ サクセスドリームシステムの在宅ワーク?

聞いたことあるわよ!
堅実で確実で10年の実績があるんですってね!

そうなんよぉー 堅実と聞いて参加しちゃったのよ~
参加するときね!資金が小額だったのね 
助かったわ 私のお小遣い程度でよかったのよぉ~

最初不安だったけど ボーナス貰ってこれは本ものだぁって
そしたらねぇー 旦那がおまえよく金あるなぁーですって 
うふふっ!
今日はパソコンしなくていいのかぁーって言われるときもあるのよ

これからいろいろ出費も多くなるし 始めてよかったと思ってるわ
もちろん主婦だけでなく 会社員の方OL・社長さん
定年の方・団塊世代の方におすすめよっ!

それにね!いま女性リーダー候補募集してるのよね!

いやぁ~ そこまで私…できないわ

大丈夫よ!フォローがしっかりしているので
私たち女性の能力を十分引出してくれるのよね^^

そうなの?楽しくってやりがいがありそうね!
それで、どうやって参加するの?

簡単よ!下のURLをクリックして無料資料請求すると 
あとは1本道よ!

http://r24.lomo.jp/aa92/

嬉しい・楽しい・高収入(o^o^o)

テーマ : 確実に稼げる女性のための求人 - ジャンル : 就職・お仕事

出会い・縁

きょうは 
出勤の途中缶コーヒーとおもい、
コンビニに

いざ缶コーヒーを買って会計し終わって 顔を上げると
隣で会計していた人も同じように顔を上げた

思わず顔を見合わせて えっぇー ビックリ!

元彼女でしたぁー もう2度と会えないと思っていたので
目をうたがいましたが、
その元彼女 微笑んでくれました^^

少しお話をしました 元気でいてくれてよかったーと思いました

昨日 ブログ友だちのところで、出会いと縁というテーマで
コメントしたばかり 
まさか自分に とは…
この偶然は 出会いのお知らせかな?


テーマ : 不思議な出来事 - ジャンル :

辛抱の釘と主婦A子さん

今まで ずーっと電話していました
長話でしょう!

そうです、主婦A子さんとお話ししていました^^

は~い 内容ですか?
ジャ、ちょっとだけぇー

じつは、先日愛車がパンクしてしまって、修理に

原因は釘 
それで、修理工場の人がご丁寧に釘を抜いて
持ってきたそうです

その釘その場で捨てればいいものを持ち帰ったそうなんですね
そこで、よく日その釘を路上に捨てたんだそうですね、

それから2~3日して、釘を捨てた道路に
通りかかったんですってぇー

暫らく走ったら、パンク!(笑い)
よくパンクする車だぁー と嘆き節、
釘が刺さっていた、

みたら、見かけたこのとある釘 ぁー同じ釘にやられたぁー
しかし辛抱強い釘だ まだいたんだぁー

釘の恨みはおっそろしいぃぃー

 



テーマ : 軽自動車 - ジャンル : 車・バイク

こばなし1題

=新幹線ハンサム君のお話から=

先日新幹線に乗りました 指定席で通路側の席を取ったんです

そしたら、きれいなご婦人がこちらに向かって歩いてくるでは
ないですか^^内心この席だ!と思いました

案の定そうでした、早速荷物など上げてやりました
2言3言お話ししました中々感じのよい女性でした 

むっつりした感じの車掌さんが目の前に不意にあらわれて、
検札です切符を見せてくださいといわれました
何故かハンサム君のだけ検札して、去っていきました?

きれいな女性が隣ですから緊張していたために 肩が凝ってきました
運良く後ろの席が2人分空いたので 移りました

暫らくうたた寝をしていたところ車掌さんがニコニコして、
席 変わりましたね といったので 
また元の席に戻ろうと移動し始めたら 
イエイエ大丈夫ですその席でいいですよと
今まで以上にニコニコ顔で、親切に対応されたそうな

何じゃこれー 
しかしハンサム君その後 
きれいな女性から幾度となく声をかけられたそうですが、
しらけ鳥で、なんとも~と

ハンサムっていいですね^^

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

帰ってきましたぁー

いま 帰宅しました^^

早速ブログ開きました。

コメントたくさん頂きました

ありがとうございました。

東京は暑かったです

こちらに着いたら 寒いです(笑い)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

きょうは東京へ^^

スーサン昨日はコメント サンキュウー イエイエィ!!^^

これから東京へ出かけま~す
すし 食べたいですね!特にマグロ
有楽町あたりがいいでしょうか?
たのしみ~^^

みなさんも マグロ好きですか?
あっ 天気雨だぁー

今日のいちにち

あさだー  あめだー 
聞こえてくるー 曲が…^^
悲しき雨音

お昼ごろ、お友だちのT子さんと電話で お話ししました^^
美容と健康についてです

どちらが先かという会話で、健康が先になりました
まったくぅー 同感で~す(o^o^o)

次回からは、健康と美容 にします^^

T子さん ありがとうございましたm(._.)m

帰宅しました^^
思ったより早く帰れたので よかったです
きょうは、花の金^^皆さんのところへよってコメ書きまくりま~す、

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

東京へ行くぞー(o^o^o)/

久しぶりにこの週末は 東京へ

このまえは、1月でした 寒いときですね!
大体出かけるのは 3月に1度くらい

仲間も大勢いるので 会うのが楽しみなんですよ
また東京は、ブログの記事のネタ豊富ですからね

1泊でよく日は 
病気で入院している友だちの所へお見舞い
さて、きょうは東京いく準備しよう^^


夜9時になりました、

週末の東京は楽しくなりそうな雰囲気です
おそらく帰ってきたら、皆さんにお知らせすることになるかも…

あっ もうひとつ入院中のお友達元気だといいですね(^^)



在宅・副業ワークしましょっ!

副業・在宅ワーク業務拡張につき リーダー候補募集中です

在宅で パソコンのできる方 堅実で真面目なかた
男女問わず7名募集(25歳以上62歳まで)
自己資金小額ですが必要です^^

お問合せは 下記URLをくりっくして、資料を請求してください
     男性⇒http://r24.lomo.jp/aa103/
     女性⇒http://r24.lomo.jp/aa92/

!!! 嬉しい・楽しい・高収入♪(o^o^o)

っと帰ってきた(^^)ただいまー

今日お友だち2人からコメント入っていて 

訪問することにしていたけど、

遅くなったかな? もう寝てるよねーいまごろは…

さ~て、これから全部するぞー!!

テーマ : チャットで在宅バイト★高収入編 - ジャンル : 就職・お仕事

かけあしで

いいてんきだぁー

気持のいい朝ですね 駆け足でご挨拶

休みなので きょうはゆっくりできる^^

これから、散歩してきましょう
そうそう 駆け足っていうか、早足で歩いたほうが
健康によいとか ほんとかなぁー

後1時過ぎだ 後半はよいことありそうな予感がするねぇー
どんなって? うふふっ!

例えば、きれいな人と生ビールのみに行くとか^^
たのしみ・・・

わはは そんなことないないない! ありえな~い絶対に
んぅその答え・・・過去10年間でチョコレート貰ったの3回しかない

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

これだね(o^o^o)在宅ワークは!

スーサンが選んだ在宅ワークは?

堅実・確実・実績がある・・・はい 大丈夫です10年以上コツコツ
              積み重ねてきた実績があります^^
              確実に稼ぐことができます!

誰でも簡単に
参加できるのかどうか?・・・はい 大丈夫です業界随一参加費用は
              低額です ポケットマネーで
              簡単に参加できます^^

知ってる人がいないので・・・はい 大丈夫です友人 知人 親戚
              のかたに、お進めする事はありません

どちらの在宅ワーク
ですか?       ・・・はい 
              サクセスドリームシステムです^^

楽しくやっていけますか・・・はい 私たちは
              嬉しい・楽しい・高収入♪ を標語に
              参加しています 無理なく自由な時間に
              ワークしていただくだけで
              よいのです^^

こんなわけでスーサンはサクセスドリームシステムの
在宅ワークを選びました(o^o^o)

参加方法は? 下記のスーサンのURLをクリックいただき
無料資料を請求していただくだけ あとは、1本道です
    ポチクリおねがいしま~す^^
      ↓
http://r24.lomo.jp/aa95/

テーマ : ■■本業以外に稼ぐ秘術■■ - ジャンル : 就職・お仕事

在宅・副業女性リーダー候補募集中(o^o^o)

女性リーダー候補 大募集!!

え~っ サクセスドリームシステムの在宅ワーク?

聞いたことあるわよ!
堅実で確実で10年の実績があるんですってね!

そうなんよぉー 堅実と聞いて参加しちゃったのよ~
参加するときね!資金が小額だったのね 
助かったわ 私のお小遣い程度でよかったのよぉ~

最初不安だったけど ボーナス貰ってこれは本ものだぁって
そしたらねぇー 旦那がおまえよく金あるなぁーですって 
うふふっ!
今日はパソコンしなくていいのかぁーって言われるときもあるのよ

これからいろいろ出費も多くなるし 始めてよかったと思ってるわ
もちろん主婦だけでなく 会社員の方OL・社長さん
定年の方・団塊世代の方におすすめよっ!

それにね!いま女性リーダー候補募集してるのよね!

いやぁ~ そこまで私…できないわ

大丈夫よ!フォローがしっかりしているので
私たち女性の能力を十分引出してくれるのよね^^

そうなの?楽しくってやりがいがありそうね!
それで、どうやって参加するの?

簡単よ!下のURLをクリックして無料資料請求すると 
あとは1本道よ!

http://bsc.lomo.jp/hh19/
http://r24.lomo.jp/aa102/

嬉しい・楽しい・高収入(o^o^o)

テーマ : 確実に稼げる女性のための求人 - ジャンル : 就職・お仕事

♪楽しい・嬉しい・高収入!

ただいま 大募集中!!

え~っ サクセスドリームシステムの在宅ワーク?

聞いたことあるわよ!
堅実で確実で10年の実績があるんですってね!

そうばいね! 堅実と聞いて参加しよりましたんよ
参加するとき!資金が小額だったけんね
助かったとね 私のお小遣い程度でよかったばってん~

最初不安だったけど ボーナス貰ってこれは本ものだぁって
そしたらねぇー 旦那がおまえよく金あるなぁーですって 
うふふっ!
今日はパソコンしなくていいのかぁーって言われるときもあるとね

これからいろいろ出費も多くなるし 始めてよかったと思っちょります
もちろん主婦だけでなく 会社員の方OL・社長さん
定年の方・団塊世代の方におすすめしとくけんね(o^o^o)

そうなの?楽しく参加できそうな感じね!
どうやって参加するの?

簡単ばい!下のURLをクリックして無料資料請求すると 
後は1本道よ! 一緒にやりんしょっ!^^

http://r24.lomo.jp/aa102/

テーマ : 在宅PCワーク - ジャンル : 就職・お仕事

副業・在宅ワークのお知らせ!(リーダー候補)

サクセスドリームシステム
おまさの日記グループから素敵なお知らせです


副業・在宅ワークただいま業務拡張につき
リーダー候補募集中です

在宅で パソコンのできる方 堅実で真面目なかた
男女問わず7名募集(25歳以上62歳まで)
自己資金小額ですが必要です^^

お問合せは 下記URLをくりっくして、資料を請求してください
     男性⇒http://r24.lomo.jp/aa103/
     女性⇒http://r24.lomo.jp/aa92/

!!! 嬉しい・楽しい・高収入♪(o^o^o)

テーマ : 在宅PCワーク - ジャンル : 就職・お仕事

副業・在宅ワークのお知らせ!

ただいま 大募集中!!

え~っ サクセスドリームシステムの在宅ワーク?

聞いたことあるわよ!
堅実で確実で10年の実績があるんですってね!

そうなんよぉー 堅実と聞いて参加しちゃったのよ~
参加するときね!資金が小額だったのね 
助かったわ 私のお小遣い程度でよかったのよぉ~

最初不安だったけど ボーナス貰ってこれは本ものだぁって
そしたらねぇー 旦那がおまえよく金あるなぁーですって 
うふふっ!
今日はパソコンしなくていいのかぁーって言われるときもあるのよ

これからいろいろ出費も多くなるし 始めてよかったと思ってるわ
もちろん主婦だけでなく 会社員の方OL・社長さん
定年の方・団塊世代の方におすすめよっ!

そうなの?楽しく参加できそうな感じね!
どうやって参加するの?

簡単よ!下のURLをクリックして無料資料請求すると 
後は1本道よ!

http://bsc.lomo.jp/hh19/

嬉しい・楽しい・高収入(o^o^o)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぇっシリトリ俳句ですか? 面白そう(^o^)

ブログって 色んな楽しみ方があるものですね

今日ご紹介するのは シリトリです、子供の頃よくやりましたね!
それを、5・7・5にして、俳句 川柳で作るのですが、
これがまた結構面白く、楽しめますね!
俳句末尾の一字から、始まりそこから大勢の人で繋げていくわけです 

始めたばかりのようですが、結構やる人が増えてきているようです
現在は10番目くらいです もうここまで繋がっているんですね!

興味のある方は 下記URLnowbest1さんのブログクリックして
コメント欄を見てくださ~い!
http://nowbest1.blog96.fc2.com/

楽しめますよ(o^o^o)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

声が届かな~い

音声の件で パソコン工房に修理頼んだんですが、

部品の一部に欠陥がある、直らないということでした

残念!

声がとどかないというのは つらいものです

しみじみと 感じました!

パソコンも自分の体の一部のように思えてきました

ショボッ(*o*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ちょっと前向きでないような、こと書いてしまった!

青少年の育成に悪い影響を与える!
私の場合は立ち直りが早いので大丈夫なのです
強いんですよ おまさは、
【転換の早い人】といわれていま~す(o^o^o)

そうです、単純です!単細胞!そのときだけ! 
がぁっゎっははは!←笑ってるんです^^



テーマ : 何やってんだ自分 - ジャンル : 日記

あっ!

わっ 今日から仕事です

頑張ります!


仕事から帰ってきました

頑張ってきました(o^o^o)

きょうは黄砂現象で 太陽が見えなかったですね

ひー坊先生より、連絡がはいりました。

ヨッシーさんがブログデビューです

ヨッシーさ~ん 大歓迎でーす \(*T▽T*)/

さっそくリンクさせていただきました

ヨッシーさんのブログ訪問するの楽しみで~す^^

ひー坊先生お疲れさまでしたー(o^o^o)


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

嬉しいスーサンからの励まし^^

4月1日 新年度

心うきうき 気分さわやか 仕事はやすみ よいひだぁー

きのう、お友だちのスーサンから新年度の励ましのコメント

頂戴しましたぁー

嬉しかったです!

スーサンありがとうございました(o^o^o)

スタートダッシュは堅実・確実10年の実績のある副業・在宅ワークサクセスドリームシステム

嬉しい・楽しい・高収入♪


った今、連絡が入りました 
R子ちゃんがメモリを追加完了しました いま、セキュリティを
頑張っています これを完了すると
ブログ作りになるようです よかったぁー ほっ^^

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


