俳句/ビジネス

あっ いつの間にやらヘソクリ

ぺこちゃん 作♪

URL

ぺこちゃん 作♪

URL

★良ぃもの、見ぃつけた★から

URL

はなざかり 幸せいっぱい 胸につめ

♪BGM 心豊かに流れる曲を~

©Plug-in by PRSU

プロフィール

まめまめクリックまめクリク

東京電力無料メルマガ

最近のトラックバック

かわいい ひとみちゃん!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー



きょうから、

連休気分で ここ数日過ごしてきましたけど
そろそろ ブログのカキコはじめますよー(o^o^o)
 
私が住んでいるところ 5月は山がいいですねぇー
暇さえあれば時々山登りしています
いまは、車で結構上まで登れますから

昨日は、気候がすっごくよかったので 午後から山で昼寝^^
気持がいいもんです。
カッコウが鳴いていました そのさえずりを聞きながら
うとうと、きっもちいいぃー^^ 

そうです!車で5分も走れば 
そこはもう山ぁぁー です(笑い)

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

全然寝ていな~い

もう、3時だぁー 

まだ寝てない
ブログの記事にしようか!

ヘルスダイエット トレーニングをした、
眠らないのもトレーニングのうち あとで、体重計ってみよう^^
一段落したら 眠くなってきた 
それでは、・・・

テーマ : トレーニング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ごめんなさ~い

最近 書き込みが出来ていませんが、
大丈夫です 元気で頑張っています
それでは、またぁー

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

らーめん

5月は 足早ですね 気候もよく何事もなく
平穏です

昨日の昼食は ラーメンでした
ここのラーメンは全国紙に載るくらい美味しいのです

かといって お客はそれほどでも、失礼^^
特に並んで待たなくても 十分です

雑誌に、このラーメンの 味の特徴が載っていました
なるほどー 納得!
食べた後は気分よく 仕事に入りました(^^)

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

さぁー^^

GW明け 休養十分今日からビジネス
少し入れ込んでいる 体重+3キロ まずまず
今日の展開は? 新馬場か少し気になる…

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

留守にしてました^^

こんばんはー

暫らく 留守にしていました
さぁー またブログがんばりましょう^^
きょうは記事なしです ゴメンナサイ
顔だけでも・・・すみません 顔もないです タハァハァー

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

届いた手紙

先日お見舞いにうかがったお友だちのお兄様から
おたよりがとどきました。

療養が長くなります
またきてくださ~い と書いてありました^^
嬉しいお便りに、喜んでいます

わたしも、返信をと思っています 先日おおぜいの仲間から
お見舞いの言葉を賜っていますので
一緒に同封してお送りしようと思っています

いまは大変なときですが、
この時期を乗り越えれば必ずよいことがあります 
一緒に頑張りましょう
と書き添えてお送りしま~す(o^o^o)

仲間のみなさま ありがとうございました^^

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

当選しました^^

お昼、帰宅してみると郵便が届いていました

見てみると、
なんとギフトカードが入ってるではないですか
1000円分です
3ヶ月前に懸賞に応募しておいたんでした
よかったなぁー(o^o^o)

になりました 
当選したギフト券をじっくりとみています。
喜びが湧いてきます^^

暫らくネット懸賞の応募休んでいましたが
また、こまめに始めようと思います(o^o^o)

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


