俳句/ビジネス

あっ いつの間にやらヘソクリ

ぺこちゃん 作♪

URL

ぺこちゃん 作♪

URL

★良ぃもの、見ぃつけた★から

URL

はなざかり 幸せいっぱい 胸につめ

♪BGM 心豊かに流れる曲を~

©Plug-in by PRSU

プロフィール

まめまめクリックまめクリク

東京電力無料メルマガ

最近のトラックバック

かわいい ひとみちゃん!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー



台風も

きょうは、朝から雨降り

そうだぁ! 雨というと紫陽花だ^^

先日、友達から紫陽花の便りを、頂戴しましたが、

いちど、みたいなぁー

台風もどこかえ 行ってしまって

紫陽花も安泰(^^)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

うれしい

繋がりそうで 繋がらないのが 携帯電話ですね^^

繋がったときって、うれしいですね

しばらく連絡できなかった人に1パツで繋がると
これは、これは、幸せな気分になります

今日はその経験をしました(^^)
Rさん ありがとうございま~す

あと、50分ほどで7月15日は終わり 明日になりますが、
今日と 明日の境目に、楽しいことのみ引き継いで
持っていきま~す。

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

気づかなかったのかな?

7年前の友だちが、スーパーで買い物をしていた

間違いない友達だ、しかし?
私のことに気づいたと思うのですが
そのまま 去っていってしまったのです、

じつは、その頃から比べると わたしはすご~くスマートに
なり、顔も細くなり変わっていたので 
おそらく気がつかなかったと思います

私の友人は 昔はやせていたのですが、今日見たら、
なんと、昔の2倍くらいに太っていました
おなかは お相撲さんの太鼓腹って感じでした

変わればかわるものですねぇー

私は昔の半分くらい 友達は昔の2倍くらいになっていたので
気がつかなかったのでしょうね、
私は、かろうじてわかりましたけどね!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

パソコンとにらめっこしていつの間に

あららぁ~ぁ

いつの間にやら よく日の午前1時だぁー

きょうは、雨降り 豪快な雨でしたよー

帰宅してから ずーとパソコンとにらめっこ

ブログ 午前様になりました

時間の経つのも忘れて、わはは・・・

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

あめかな?

夕方から 曇ってきて雨がふりそうです

早めに 仕事を終えて 帰宅
きょうは、好物のご馳走が並んでいます、

きょうは ビールで、乾杯^^

テーマ : ずーん(´Д`|||) - ジャンル : 日記

ありがたいですね^^

暫らくぶりに、ブログに復帰しました

きのう、早速コメント頂戴し嬉しいです

ナウさん ありがとうございます^^

忘れないでいていただいたこと感激です(^^)

おかげ様でまた、ブログに専念できます

ナウさんから コメ頂いた事忘れずに 励みたいと思っています

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

久々に登場で~す

暫らくぶりに登場です^^

忘れられたかもしれませんね、

友だちのA子さんとも、時々メールで楽しんでいました

それでは、またカキコしますので宜しく御願い致します

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


