俳句/ビジネス

あっ いつの間にやらヘソクリ

ぺこちゃん 作♪

URL

ぺこちゃん 作♪

URL

★良ぃもの、見ぃつけた★から

URL

はなざかり 幸せいっぱい 胸につめ

♪BGM 心豊かに流れる曲を~

©Plug-in by PRSU

プロフィール

まめまめクリックまめクリク

東京電力無料メルマガ

最近のトラックバック

かわいい ひとみちゃん!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー



あきだー

食欲の秋 きょうは、シイタケ焼いて食べました
すこし、善玉コレステロール値が上昇したかなー?

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメントもらうと

何か月振りに コメントいただきました(^^)

うれしいですねー

ありがとうございま~す

継続してる

忙しい毎日です 
私の先輩はより以上に忙しいです
な・の・に ブログ休みなしで毎日書いてるんです すごい!!

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

平凡

今日は、何事もなく1日が過ぎた

張り切って

きょうは、よい天気

気分新たに 張り切っていきましょう^^

台風何事もなくて、よかったです

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

9/1~9/7日迄の 総合評価は?

10段階として、今日までは【4】くらいかな?
末までに せめて8位にしたいね(^^)
それでは、おやすみなさい

ひ・み・つ(^^)

おはようございます

ひさしぶり、 昨日はよいことあったのですよ^^

は~い それは、もちろんひみつですよぉー

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


