俳句/ビジネス

あっ いつの間にやらヘソクリ

ぺこちゃん 作♪

URL

ぺこちゃん 作♪

URL

★良ぃもの、見ぃつけた★から

URL

はなざかり 幸せいっぱい 胸につめ

♪BGM 心豊かに流れる曲を~

©Plug-in by PRSU

プロフィール

まめまめクリックまめクリク

東京電力無料メルマガ

最近のトラックバック

かわいい ひとみちゃん!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カテゴリー



ふえた

きょうも なかまが増え、とっても嬉しい

仲間の皆さんは、とっても楽しく 参加しています

まだ

雪だー なかなか

すんなりとゆかせてくれないなぁー

辛抱 しんぼう  sinbou

もうすこし 

あたらしい芽がそこに

土を割ってあげれないもどかしさ

くるしいだろうなぁー

そうだ!! ひよこも自力で殻を割って出てくる

がんばろうね

テーマ : (仝ω仝) - ジャンル : 日記

ふえた

夕方になって、仕事の量がバタバタとふえた

帰宅は、20時すぎるかなぁー とおもった

しかし、自分でもびっくり やればできるものである

やったぁー    18時10分帰宅 

いつもと変わらなかった

教訓やればできる うふふ^^  バイタリティーのおかげ ?(o^o^o)?

テーマ : (●´∀`●) - ジャンル : 日記

まちがい

毎日の仕事の量は 大体同じです

いつも、瀬戸際に仕事こなしてるものですから、
そのときって、あわてますね

そんなことで、きょうは まちがいがありました
はやく、準備しておけばよいですが、その場になりませんとねぇー

いま、ブログ書いてますが、次の仕事のことを、思いながらやってます
(AでがんがんのML参照)m(_ _)m

は~~~い ではでは次の仕事へ・・・

テーマ : ( ´゚д゚)ポヵ-ン... - ジャンル : 日記

うれしい(^^)

まだ、起きていました がんばるねぇー

そうそそう、嬉しいことがあったからね!!

はい、新しく仲間が増えるぞー

しょうかいしま~す まーせんせい で~す

まーせんせい ようこそぉー

いろいろおしえてくださ~い

まーせんせい 大歓迎で~す(^^)

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

つかまった

張り切って 出かけたのですが、

つかのま 
シートベルとしていなくて 捕まった

いつもは、シートベルトしてるのですが、なぜかねぇー
間が悪いというか 

職場へ帰ったら 顔が真っ赤ですね どうかしたんですか
と質問有り

へー 隠しておこうと思ったのですが ついついこれこれこうで
と 話してしまいました。

隠し事できない 人間なんです トホー



テーマ : きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*. - ジャンル : 日記

日本郵便職員さんの親切

おはようございま~す 

きのうは、
日本郵便の職員のかたから、
とっても親切にしてもらいました。
感謝をこめて ブログに載せたいと、思います

資料を大切な方3名に送ることにしていました
1つは、郵送 2つは運送会社に送るようにしていたのです

住所のわからない方がお一人いらっしゃいましたので 
電話で住所を聞いてメモをとりました。
そのときに手帳に移しておけばよかったのですがね
それを怠ってしまって、

ところが、発送して、家に帰ってきてから 気がついたのですが
そのメモがありません。
困りました

発送してからだいぶ時間がかかってるので、どうかなぁーとおもいつつ
日本郵便に行って見ました 土曜日なので行列を作って大勢並んでいました

職員さんが、もう送ってしまったかもしれませんね 
時間がたってるのでとの返事でした、

しかし、念のためにと 
奥のほうにいた職員さんに連絡とってくれて 探していただきました。
他の並んでいる人に申し訳ないと思いつつ、待っていました
あきらめかけたとき^^
「ありました、」と笑顔で持ってきてくれました
そのときの嬉しいこと、もちろん住所控えました

この親切 とっても嬉しかったです 
今朝、起きて職員さんの親切と笑顔がわすれられなく
感謝を込めて、ブログに載せました

また、並んで待っていた他の方にも感謝です
ありがとうございました。

インフルエンザ

ことしは、インフルエンザにかかりませんでした

ビタミンC やAの摂取によって予防できるのではとの話を聞いて
実際に 実行しました
何でも、野菜を多く食すとか、でしたが、
なかなか毎日取れるものではありませんね

そこで、目に入ったのが、サプリです
サプリは、天然で良質もの でしたので
毎日摂っていました

なお、詳しくはMLに^^  

それでは、またぁー



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

花金

1週間のうちで、金曜がゆっくりできる日ですね

さっき 仕事からかえって リラックスしています

こんばん 勉強会がありますが、それはそれは 

とっても楽しいのです

それでは、またー

テーマ : 俺の日常日記 - ジャンル : 日記

スタート

気候もよくなって ここんところ 快適な日々が続いています

そこで、ブログも今日からスタートということで、
頑張ってみようと思います

去年の5月の連休の時以降に、おろそかになったんですね、
それまで、毎日欠かさずに載せていたのですが
ありがたいですね、ブログのお友達から
コメントいただきました

なによりも、うれしかったです 
では、ではまたぁー

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

ちょっといいはなし



血液サラサラを期待して
今月に入ってから1日3粒グリーンプロポリス飲んでいます
結構飲みやすいですね


1週間くらい経過してからでしょうか排泄が2日で3回になりました
今までは2日に1回でした
老廃物がどんどん体外に出てゆくという感じ 伝わってきますよぉー
体が軽く動きがいいです


濃度の濃いグリーンプロポリスということなので
当然でしょうけどね

血圧計持ってるので毎日計るのが楽しみになりました
正常です

テーマ : 俺の日常日記 - ジャンル : 日記

時間がかかかな?

時間かかるけど、

すこしづつ、ブログリニューアルしていきます

完成は、4月末です

おたのしみに~い(^^)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ブログのおなかまのみなさんへ

何ヶ月ぶりでしょうか ブログ書き込みするのは、

本当にご無沙汰しておりました

久しぶりに、開いたのですが、おなかまのみなさん

頑張って、ブログ更新していらっしゃいました

ほんとうに、懐かしい気持ちです

それでは、今日はこのへんで またぁー(^^)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

| ホーム |


 BLOG TOP 


